ジョア〜何味がお好き^ ^❓〜

こんにちはM&Cパパです(o^^o)

 

仕事の疲れがたまり、しばらくブログのお休みを頂いていました💦

無理のない程度で再開したいと思います😌✨

 

仕事に行く前に自宅の冷蔵庫を漁るとジョアのパックがありました(╹◡╹)

皆さんもご存知、ヤクルトさんのジョアです🌟

 

1つ持ち、移動中に飲もうかなと^ ^

 

自宅を出てしばらくしてからジョアに口を付けました。

 

・・・(O_O)‼️

 

一瞬何が起こったのか分かりませんでした😵

 

ピンクのパッケージを持ったので、てっきりピーチかイチゴかと💦

 

実は飲んだのはコレでした(><)

 

 f:id:hiro0209029:20170421001601j:plain

 

【ローズ&カシス】なんてのが出てたんですね。

 

想像してた味と違ってたんで味覚が一瞬パニックに💦

 

その後、(ヤクルトさんには申し訳ないのですが😓)誤って芳香剤を飲んだのかと。。。

 

落ち着いて飲んだら、普通にローズでした😅

 

個人的には 

 

1,白ぶどう

2,レモン

3,マンゴー

 

が好きかな😃

 

調べて見たら、他にも

ゆず・トロピカル ミックス・コーヒー  。。。コ、コーヒー(・・;)

 

なんてのもあったんですね🍀

皆さんは何味が好きですか😄