誕生日会(╹◡╹)🎂

こんにちはM&Cパパです🍀

 

今日はここちゃん(次女)の誕生日会をしました💐

誕生日には少し早いけど😌

 

これで5歳になります(*^_^*)

 

f:id:hiro0209029:20170416052916j:plain

 

今日はプリンセスの格好をすると張り切って衣装チェンジしていました(笑)

 

本当に日が経つのはあっという間(╹◡╹)

産まれてからもう5年

 

色んな事を覚えました😌

そしてパパへの塩対応・・・(;ω;)(泣)

 

基本好きでいてくれている中で、パパをかまっての行動なのでまだ笑っていられますが😓

本当にパパが嫌で冷淡な態度取られたら寂しいだろうなあ

お願いだから、そうはならないでね😣💦

 

今日はここちゃんの為にケーキを焼きました🌟

 

ベースはパパが作り、トッピングはみゆちゃん(長女)がしてくれました(╹◡╹)

 

f:id:hiro0209029:20170416053230j:plain

 

サイズは7〜8号

 

6個にカットしたんで、かなり大きかったです大きかったです💦💦

多分・・・通常お店でカット売りしている物2個分位かなあ😓↘️↘️

 

胃もたれしそうでした。。。

 

形はともかくf^_^;  愛情は沢山詰まってます💖

 

元気に大きくなってね(๑❛ᴗ❛๑)✨

そしていつまでもパパを嫌いにならないでね(;_;)