自宅で起きたビックリした出来事(><) その3 〜妖精さん現る⁉️〜

こんにちはM&Cパパです🍀

 

お気に入りのキュリオケース、中古で購入しました😌

気に入ったものを中に入れて飾りつけています✨

 

f:id:hiro0209029:20170414230210j:plain

 

ある時ふと中を見ると中身が動いている・・・ような😯

 

鍵をかけてあるから子供たちが触れるわけもないし。。。

 

中古で買ったから何かついてきたかな😖💦

 

まさか。。。妖精さんの仕業⁉️

 

一瞬そんなことが頭をよぎりました

 

そんな訳ないよね😓

 

動いたって言っても、いくつかあるウチの1つが数cm動いてるだけだし、

きっと何かの振動で動いたんだよね

 

それから数日後・・・

 

またしても中身が動いてる💦

 

しかも今回はかなり大きく移動している

これは見間違いじゃない😱

 

近くにいる妻に思い切って聞いてみた(><)

「中に置いてあるものが動いてる気がするんだけど知らないよねえ😣」

「えー知らないよ😯」

 

とその時、近くにいたみゆちゃん(長女)が不敵な笑みを

 

犯人はコヤツか(ー ー;)??

 

「みゆう、中の物動かした?」

「動かしてないよ( ・∇・)」

 

あ( ̄▽ ̄;)。。。嘘ついてる

 

妖精さんの正体はコヤツでした(ーー;)

 

f:id:hiro0209029:20170414230409j:plain

 

隠していた鍵🗝を見つけて内緒で配置をイジっていたようだ・・・