自宅で起きたビックリした出来事(><) その2 〜神出鬼没💦〜

こんにちはM&Cパパです🌟

 

仕事に行こうと思いスーツの上着を広げたら・・・ポロっ

 

何か黒いものが。。。

 

😱

 

ゲジゲジ‼️❓

 

f:id:hiro0209029:20170413222539j:plain

 

いや違いました😓

妻の付けまつ毛💦

 

マジで、こやつ神出鬼没

 

そういえば何日か前に妻が付けまつ毛を無くしたと・・・

なぜにスーツから・・・

 

どうやって潜り込んだん😫⁉️

 

早速の妻に報告すると「そんな所にあったんだあ😄ビックリ(笑)」と。

 

ビックリしたのはこっちだよお。゚(゚´Д`゚)゚。

 

「どうしてそんな所にあるんだろう(^ ^)不思議だね」

 

聞きたいのはこっちだよお(><)

 

大抵出現するのは風呂場か洗面所なんですが。

こんな特殊なケースも有りました💦

 

付けまつ毛をしている女性なら誰でもあるのではないでしょうか。

 

付けまつ毛って意外と何処かに行ってしまうんですよね(><)

ウチの妻もしょっちゅう無くしては、その辺から出てきます💦

 

見つけた時は一瞬ゲジゲジかと😱

メッチャ焦ります😓

 

心臓に悪いからお手柔らかにね(><)💦