自宅で起きたビックリした出来事(><) その1 〜片付け方が💦💦〜

こんにちはM&Cパパです🌟

 

最近自宅で起きた、私がビックリした出来事を連続で投稿させて頂こうと思います😃

 

 

仕事で帰りが遅くなり、疲れて帰ってきました😣

 

食事を済ませた頃にはもう夜中の1時を回っていました。

 

少し休憩しよう。。。そう思いリビングのカーペットで横になりネットを始めました。

 

ネットを始めてしばらく、何気なく後ろを向くと。。。ビクンッ((((;゚Д゚)))))))

 

そこには髪の乱れた人形がコッチを向いていました💦

 

しかも棚の陰から😱

 

f:id:hiro0209029:20170412020927j:plain

 

犯人は次女のここちゃんでした

 

棚に入れてあったんで、多分ここちゃんとしては片付けたつもりだったんでしょう(^_^;)

 

これは反則だよお(T_T)

 

深夜の薄暗い家の中で、その位置に人形置かれるのはメッチャ焦るから(ノ_<)💦

しかも髪が乱れた状態で💦💦

 

次回は片付ける場所、考慮お願いします_| ̄|○