大量のナッツを頂きました(*^_^*)

こんにちはM&Cパパです。

 

両親から大量のナッツをもらいました🌟

 

f:id:hiro0209029:20170409051514j:plain

 

職場で買ってきたらしい(╹◡╹)

 

実は私、こどもの頃ナッツ類🥜あまり好きじゃなかったです。

柿の種等は米菓ばかり食べていたので、いつも大量のピーナッツが残っていましたf^_^;

 

今はナッツ系菓子、特にピーナッツチョコを好んで食べてます(#^.^#)

ナッツとチョコの香りが絶妙🌸あれを考案した人は天才だあ〜😆🌟

 

好みって変わるもんですね(^ ^)

 

それと、ワサビの葉のおひたしをもらいました。

 

長野県ではどこの家庭でも漬物を作っているのでお茶受けに出てきたり、おっそわけでもらうことがよくあります🍀

 

そこらじゅうからもらうので、時には食べきれない程の量になる事も。。。😓

でも分けていただけるのはとっても有難い😌

 

ワサビの葉はそそぐ時間によって辛味が変わってくるらしい。

知らなかった😃

 

ナッツどうやって食べようかな

色々アレンジ出来そうだなあ(^ ^)

酸化する前に食べきれるかなあ