念願の〜こどもチャレンジカップ全国大会〜(๑>◡<๑)✨

こんにちはM&Cパパです。

 

みゆちゃん(長女)が8月に東京で行われる、こどもチャレンジカップの全国大会に個人での参加が決定😆‼️

 

f:id:hiro0209029:20170405111119p:plain

 

知ったのは昨日でした🌟

 

朝起きると妻から

「こどもチャレンジカップの全国大会に個人に出れるよ」

と言われました。

 

欠員が出た為、声をかけられたとの事🍀

全然OKだよお😆

 

色んな意味で夢のようでした✨

寝ぼけているのもありましたし。。。😓

 

団体での参加はすでに決まっていたのですが、個人は決勝に進出するも入賞出来ず。

 みゆちゃんも悔し涙を流しました↘️

 

長野県こどもチャレンジカップへの参加は今回で2年目。

前回はダンス大会のレベルが分からなかったのと、ダンスを始めて間もない事もあり惨敗↘️↘️

 

幼稚園ながらも、決勝戦に参加出来なかったのが悔しかった様子。。。

パパもそれを見て悲しくなりました😞

 

今年は小学1年生。

ダンスも頑張ってきました✊️

 

リトル部門では学年が一番上‼️

 

その上のジュニア部門は小学2年生〜6年生まで💦

女の子でもバク転するし、クルクル回るし、到底勝ち目がない😵

 

今年を逃したら、しばらく全国大会には参加出来ない😣

何とか勝ってえ〜

 

入賞はエアロビ部門7名、ヒップホップ部門7名だが、、、残念ながらどちらも名前を呼ばれず😯↘️↘️

 

またしても涙😢

 

パパもとても悔しかったです。。。

せっかく頑張ったのに。

 

団体で全国大会への出場が決まり嬉しかったのですが、何だか煮え切らない感じでした。。。

 

そんな中、昨日朗報が😆

 

繰り上げではありますが、とにかく嬉しい✨

当のみゆちゃんは粗毛ないですが、多分嬉しかったんだと思います😌🌸

 

既にツイッターでツイートしましたが、改めてブログにアップさせてもらいました☺️

 

頑張れみゆちゃん‼️

 

以前YouTubeにアップした動画があるので貼っておきます(*^_^*)

ダンスは違いますが、こんな感じです。

 

応援頂けたら嬉しいです🍀

 

最近涙もろくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

妻から聞いた時、大分ウルウルきました

 

本番泣かずにいられるかなあ

 

youtu.be