YouTubeへの動画投稿を始めてから1ヶ月半が過ぎ。。。

こんにちはM&Cパパです( ◠‿◠ )

 

YouTubeへ動画を投稿しはじめて1ヶ月半が過ぎました(๑❛ᴗ❛๑)

仕事の合間を縫っての作業なので、一週間に投稿できる動画数は限られていますが、毎週欠かさず行なっています🌟

 

再生数はまだまだ少ないですが、それでも少しづつ動画を観てくれる方が増えてきました😌🌸

 

みゆちゃん(長女)も、ここちゃん(次女)も積極的に動画撮影をしています🍀

週末になると、「パパ、今日は何をする?」「今日はこれを撮りたい🌟」と言ってきます。

 

家族みんなで同じ事を共有できるのは、とても嬉しいです(๑>◡<๑)✨

 

いつも頑張ってくれている、みゆちゃん・ここちゃんの為にも、もっと再生数伸びるように頑張るぞ✊️

 

動画数も徐々に増え、現在15個。

 

チャンネル登録して下さった方も大分増えました😌🍀

 

ネット上ではありますが、そんな方々との交流もあります🌟

いつもひいきにして下さっている皆さんにはホント感謝です。

 

そんな私たちではありますが、応援して頂けるととても嬉しいです(o^^o)

 

是非動画を観に、ホームページに遊びにきてください。

 

今後ともよろしくお願いします🌸

 

www.youtube.com