今夜は一人パーティー😆🌟

こんにちはM&Cパパです。

 

今日は一日、あいにくの雪でした❄️(><)

気温はそんなに寒くないんだけどなあ

 

まだまだスタットレスが脱げない↘️

 

今日は31日。。。

おっといけない😲

 

そういえばローソンの200円クーポンの使用期限が近いんだ

 

PontaWebへの登録が条件になるけど、ネットからエントリーすれば先着100万名まで200円分のクーポンがもらえるというもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

エントリーもそんなに難しくなかったよ。

 

早速買ってきました🌟

 

f:id:hiro0209029:20170331222109j:plain

 

店内での撮影、めっちゃドキドキした(><)

と・・・盗撮じゃ無いですよ:;(∩´﹏`∩);:

 

クーポンの出し方が分からず苦戦💦

ウロチョロしてたから、かなり不審者っぽかったかも😓

 

何とか無事発券出来ました✨

 

f:id:hiro0209029:20170331222159j:plain

 

200円以上から使えるらしい。。。ってことは200円の物だったらタダになるんだ😃

素晴らしい

 

ローソンさんありがとう😆

有り難く使わせてもらいました🌸

 

今夜はこども達に内緒で、一人パーティーだあ🎉(笑)

 

f:id:hiro0209029:20170331222931j:plain