シルバニアファミリー 〜給食セット〜

こんにちはM&Cパパです。

 

この前買ってきたシルバニアファミリーで遊んでみました(╹◡╹)

動画アップしてみました🌟

 

youtu.be

私は男という事もあり、こどもの頃はシルバニアファミリーとは無縁でした。

 

大人になってシルバニアファミリーをまじまじ👀見ると、その細かさにビックリさせられます。

 

そこには本当にシルバニアファミリーの世界があるかのよう✨

 

一式揃えれば絵になる😌

飾っている方がいるのもうなずけます。

 

きっとこどもの頃シルバニアファミリーを見ても、こんな感じはなかったんだろうなあ😃

大人になって価値観が変わる事って沢山ありますよね(^ ^)🌟

 

最近特にこども達は、ユーチューブへの動画UPを楽しみにしているみたい( ◠‿◠ )

 

「今日は時間が無いから動画を撮れない」と言うと、こども達はグズるまでに(╹◡╹)

何がそこまで駆り立てるのか。

 

グズられると、パパとしては少々大変な部分がありますが💦💦こども達が動画撮影を楽しみにしてくれていることは本当に嬉しい😌🌸

 

【みゆちゃん・ここちゃん】の期待に応えられるよう、

【みゆちゃん・ここちゃん】が皆んなから見てもらえるよう、もっともっと頑張らなくては(๑ᴖ◡ᴖ๑)