雪のち軽井沢 アウトレット

こんにちはM&Cパパです。

 

今日は軽井沢のアウトレットに行ってきました。

 

結構な雪。。。😓

 

私、雪と相性が良いみたい💧

イベントがあるとちょくちょく降ります

 

雨男ならぬ雪男・・・イエティぢゃん(><)💦

 

軽井沢に着く頃には雪も多少弱くなってきました。

良かったあ(∩´﹏`∩)

 

でも、こんなんです(>△<Uu

f:id:hiro0209029:20170326202127j:plain

 

本日は、アウトレット内にいる、【ベスト犬ハチポ】を5匹探すというイベントをやっていました。

【ベスト犬ハチポ】は長野県のテレビ局のキャラクターです🌟

 

そこに書かれているキーワードを専用用紙に記載してインフォメーションに持って行くと1000円分の金券がもらえるとの事٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

先着25名!!

頑張るぞー💪

 

意気込んだのですが(><)  残念↘︎↘︎  GETならずでした

 

500円の詰め放題をし、

f:id:hiro0209029:20170326201656j:plain

これで500円なら良いかなあ(╹◡╹)

 

奥さんと、みゆちゃん・ここちゃんの服を見て😌

 

それからシルバニアを見てきました🍀

f:id:hiro0209029:20170326202227j:plain

 

シルバニアはカワイイアイテムが沢山。みゆちゃん・ここちゃんの目も輝いていました✨

 

沢山回り、みゆちゃん・ここちゃんは少々疲れたようですが、色々回れて良かったね🌸

f:id:hiro0209029:20170326202301j:plain