〜保育園〜

こんにちはM&Cパパです。

 

昨日の夜、雪❄️が降ったみたいです。

地面には薄っすらと雪が。

車の窓ガラスはガチガチに凍りついていました。

おかげで朝から必死に窓ガラスの氷を削り取るハメに😓

 

まだまだ油断できない季節ですね(><)

 

今日は仕事からかえってくると「ここちゃん(次女)」が本を見せてくれました(╹◡╹)

 

保育園でもらってきたとの事。

 

いつもみたいに、借りてきたのを言葉を間違えて使ってるんじゃないかなあ😓

そんな事を思っていましたが、、、

 

f:id:hiro0209029:20170324225912j:plain

 

ホントだあ。よく見ると【進級おめでとう】って書いてある😮

今って、進級するとこんな事してくれるんだあ

 

自分の頃ってどんなだったかなあ(๑❛ᴗ❛๑)

 

残念ながら全く思い出せません😓。。。

 

皆さんの頃やお子さんはどうですか😌

やっぱり保育園ごと色々な催しがあるのかな🌟