サクラテーブル Sakura Table〜おしゃれカフェ〜🌸

こんにちはM&Cパパです。

 

岐阜県 各務原にあるサクラテーブルさんに行ってきました⭐️

 

到着はちょうど12時頃でしたが、16番目💦

若いお兄さん・お姉さんが沢山。

結構待ちそうです😖

 

待ち時間は付近を散策🍀

 

今回は親戚の子も一緒です。

小さくて可愛い💕

 

こうやって並ぶと【みゆちゃん】【ここちゃん】がお姉さんに見える😃(笑)

f:id:hiro0209029:20170321222830j:plain

 

f:id:hiro0209029:20170321222938j:plain

 

広い庭があり、隣には長良川が流れています。

ロケーションはとても良いです🌟

 

他のお客さんも、思い思いに写メを撮ってます(*^_^*)

皆んなSNSにのせるんだろうなあ。

 

桜も咲き始めていました。

満開になったら、きっと綺麗なんだろうなあ😃

 

待つ事2時間、やっと呼ばれました😅

 

テーブル席とソファーがあります。

席に着くとポテトチップスが運ばれてきました。

こども達は大喜び✨

 

今回は

 

・本日のランチプレート 1500円+税

・本日のパスタプレート 1500円+税

・キッズオムライス 700円+税

・フルーツサンド 800円+税

・ごろごろフルーツソーダ 650円+税

 

を注文🍀

 

一般庶民の私には少し高めです(><)

 

でも、料理が運ばれてくると、どれもこれもオシャレ⭐️

野菜がボリューム満点です。

 

食べてみると。。。おおっ(*'▽'*) 美味しい

 

野菜は新鮮な感じがする🌟

パンは。。外はサクサク中はフワフワ。小麦の良い香がする。

 

私は鯛料理を食べましたが、こちらも新鮮さが伝わってくる

 

量は決して多いとは言いませんが、こんなに美味しいのは今まで食べた事無いかも( ◠‿◠ )

 

こども達のオムライスも凄く美味しそう🌟実は密かに狙っていました(๑╹ω╹๑ ) ✨が、2人ともキレイに食べました(><)

 

後から聞いたら、奥さんも狙ってたみたい😁(笑)

 

こども達いわく、とっても美味しかったそうです😓

 

たまにはプチ贅沢に良いかも😃🍀

 

量より質という方は満足できそうです🌼

 

動画もUPしてみたんで、是非見てみてください🌸

↓     ↓      ↓     ↓     ↓

https://youtu.be/MgrLmYik97Q

 

f:id:hiro0209029:20170321222556j:plain