む、無駄遣いじゃ無いんだから・・・(-.-;)

こんにちはM&Cパパです。

今日は趣味の話です。

 

いつも奥さんの実家に来た時に寄っている【かめや釣具】さん。

ちょくちょく掘り出し物が(╹◡╹)

 

今回も沢山買わせてもらいました⭐️

 

f:id:hiro0209029:20170318202930j:plain

 

普通に買ったらコレ全部で12000円位ですが、3500円で買えました🍀

よく引っ掛けて無くしちゃうんで助かります。

 

高い商品だと無くした時の精神的ダメージが半端無い。。。

 

夏目さんが1人、、、夏目さんが2人、、、夏目さんが3人、、、(T-T)

そのうち寝れるかも。。。😓

 

奥さんからは「また買ったの」の冷ややかな一言(><)💦

 

いや、これはね💦

安い時にまとめって買ったんだよ💦💦

 

きっと伝わらないんだろうなあ(ノ_<)

お願いだからお小遣いは下げないでね💧