やってしまったぁ(>_<)

こんにちはM&Cパパです。

今日が卒業式と知らなかったパパです。。

 

お客さんから、

「今日孫たち小学校の卒業式なんだわぁ。明日から休みになるのよねぇ。」

と言われ、

「そうなんですね(^_^) もうそんな時期なんですね」

なんて気軽に答えたら、

「隣町だけど、多分あなたのところもそうだと思うよ。小学校はみんな一緒にやるから。」

 

。。。えっ (゜-゜)  まさか

奥さんそんな事一言も言ってなかったけど・・・

 

早速帰って聞いてみました

 

「そうだよ。昨日終業式で今日卒業式だよ。」

 

「そんな事一言も言ってなかったジャン(>_<)」

 

「別に言う必要無いと思って(╹◡╹)」

そうかもだけど、、、(T_T)

 

そんなこんなでお客さんから、今日が卒業式と知らされました_| ̄|○

 

幸いまだ1年生と保育園年中なので。

本番では、ちゃんと言ってね(>_<)

 

 

というわけで今回は卒業ソングについて>^_^<

 

私は

 

ケツメイシ さくら

レミオロメン 3月9日

いきものがかり YELL

アンジェラ・アキ 手紙~拝啓 十五の君へ~

海援隊 贈る言葉

 

なんかのイメージが強いです。

 

他には 【天使にふれたよ】 何かが気になります(^^)

いつも泣きそうになってしまう(;_;)(笑)

 

みなさんはどうでしょう(^o^)

 

こんなの聴いてたよ。なんてのあったら教えて下さい☆

 

 

もう少しで桜の季節。

桜が咲いたらウチの子達も次のステップに進むのかぁ😌

なんだか涙腺が。。。

 

 

f:id:hiro0209029:20170316194144j:plain