今夜も活躍!! ノンフライヤー

こんにちはM&Cパパです。

今日はノンフライヤーのご紹介。

 

うちはショップジャパンのカラーラを使っています。

 

f:id:hiro0209029:20170316044404j:plain

 

欲しいけど、20000円も出せないなあ、買っても使うかなあ(><)。。。そう考えていたら、リサイクルショップで2500円程で売っていたので試しに購入🍀

 

揚げ物の温め直しには抜群に良いです!

揚げたてに戻ります☆

 

しかも、余分な油が落ちるんです。

コレは正直意外でした。

 

揚げ物は作って見たけど、、、好みかな💦

やっぱり揚げた方が美味しいです。

粉が少しでも多いと粉っぽくなるので粉加減が難しい。

油をスプレーで数回吹き付けると大分美味しくなります。

 

基本油を使わないので、油の制限をされている方には良いかもしれませんね(╹◡╹)

 

あとオススメの使い方としてはフライドポテト🍟など一度揚げてある冷凍食品!!

 

油分な油を吸わないのサックリ仕上がります☆

コレはうちでも好評です

 

ドライフルーツも出来る様です。

自分が作った時は、あからさまに干からびた果物になりました💧

 

電気代も180度、12〜13分で約8円とビックリする程高くはないです^ ^

 

大きさは高さが追加された5号炊の炊飯器みたいなイメージです。

 

 

さて、今晩は唐揚げ。早速温め直して食べよう☆

f:id:hiro0209029:20170316050956j:plain